少女探偵島都 2018年

2009年くらいから母親が書いていたシリーズ設定をもったいないので2018年より本格的にわいが引き継いでみました。大体1記事でアニメ1話分くらいの長さだと思ってください。コナンや金田一みたいな高校生探偵ミステリーを想定しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版少女探偵島都3 平成末期の殺戮劇❷

2 -15時から相棒再放送を放送する予定でしたが、引き続き茨城県南茨城市の農業加工プラント人質事件についての中継を、番組放送予定を延長しまして放送いたします。今回犯人グループは外国人とみられており、銃器で武装していると思われます。工場内部には…

劇場版3 少女探偵島都「平成末期の殺戮撃」❶

1 BBC放送―The dictator, President Rajdakov, who had been in that position for 20 years in Bactorstan, Central Asia, died.(中央アジア、バクトルスタン共和国で20年間その地位にあった独裁者ラジコフ大統領が死去しました)ⅭNN放送…。―This led to a…

T4-悪魔の空間 FILE1

T4-悪魔の空間⁻ 1 一人の女性が街の中で苦しんでいた。 彼女は今監視されていた。イタリアレストランの店員がじっとこちらを監視している。最初は彼女も気のせいだと思っていた。しかし隣の理髪店の店主もなぜか自分の方をじっと見てくるのだ。おかしいな…変…