少女探偵島都 2018年

2009年くらいから母親が書いていたシリーズ設定をもったいないので2018年より本格的にわいが引き継いでみました。大体1記事でアニメ1話分くらいの長さだと思ってください。コナンや金田一みたいな高校生探偵ミステリーを想定しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄時間殺人事件3 解答編

地獄時間殺人事件(解答編) 5 【容疑者】・島野里美(16):常総高校1年6組・遠藤楓(15):常総高校1年6組・篠原愛奈(11):小学6年生・篠原玲(32):大島医療器具事務員・大島光義(51):大島医療器具社長・岡橋優三(44):岡橋産婦人科医院医師…

地獄時間殺人事件 事件編

3 「くひひひひ」その日産婦人科医岡橋優三の自宅リビングで死体を前にして両手を血に染めながら興奮した状態で凶器を手にしている眼鏡の優男貝原直人。彼は市街落ちから離れた畑にある廃屋で、事件現場を下校していた小学生篠崎愛奈を拉致監禁していた。「…

地獄時間殺人事件 導入編

1 茨城県立常総高校では体育の時間水泳の授業が存在した。「うおおおおおおおおおお」競泳水着の下に抜群のスタイルを秘めた黒髪美少女の高野瑠奈を鼻の下伸ばして見る北谷勝馬とゆかいな仲間たち。「あ、勝馬君。生白いでしょ」瑠奈は気にしているかのよう…